ベトナム人 実習生2人検定に向けてファイト

去年11月にベトナムから技能実習生としてミヨシテックで一緒にお仕事している。
グエン・ヴァン・フォンさんとファン・ドウツク・ミンさんが、6月4日 中央職業能力開発協会「基礎級 配管(建築配管作業)実技試験」を受験します。
日本に来て約7ヶ月間の成果発表の場です。母国語ではない、日本語での試験本当に簡単では無いと思います。
でも平常心を忘れず、日本で身につけた技術が発揮できれば大丈夫、土曜日の夕方、先輩社員指導の元、実技練習を行いました。
がんばれフォンさん!がんばれミンさん!みんなで応援しています。

フォンさんとミンさんは日本での慣れ無い生活習慣の中、家族と離れて、日々過ごしていますが、いつも朗らかで前向きに仕事に取り組んでいて、私たちも見習わなくてはと思います。11月に日本に来たばかりの時は日本語での会話も少し難しそうに「はにかんで」いましたが、今ではすっかり、職場に馴染み「おはようございます!」「おつかれさまです!」と元気いっぱい笑顔で挨拶してくれます。そんなフォンさんとミンさん当日も自信をもって挑んでほしいと思います。

ミヨシテックで工事を受注いただきますと真面目に愚直に日々トレーニングに励む、実習生がお伺いするかもしれません。
その時は、是非よろしくお願いいたします。

ミヨシテックは地域密着で行っています。
住空間に関する小さなお悩みから大きな工事・ガス工事もお問合せ下さい。

下記の地域にはお電話いただいたらすぐにかけつけます。
お気軽にご連絡くださいませ。

【対象地域】
八幡市・京田辺市・枚方市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・
摂津市・守口市・門真市・大東市・四條畷市・大阪市・東大阪市・八尾市
もちろんその他地域につきましてもご相談下さい。お客様とご相談の上対応させて頂きます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。