201808-03 港区弁天 U様邸隠蔽配管利用エアコン交換ダイキン製S40VTEP S22VTEへお取り替え

夕方にになっても変わらず暑いですが、先週の土曜日は淀川花火大会だったようです。見応えのある大きな花火大会は沢山あるようですが、花火大会の観覧席での熱中症も報告されているので観覧の際は充分ご注意下さい。出来れば、エアコンの効いた涼しくて高いところから「大人鑑賞」をしてみたいです。
隠蔽配管利用エアコン交換事例をご紹介させていただきます。
ダイキン製S40VTEP S22VTESへの交換です。今回の難易度upキーワードは「室外機が屋上設置」です。4.0kWと2.2kwの2台のエアコンの室外機が屋上に設置されていたのですが、それがなかなかの重量だった為、屋上から下ろして、新しい室外機を設置するのが難易度高く、お部屋の中の配管も隠蔽配管の利用の為、私たちミヨシテックにご連絡いただきました。
今回オススメして交換させていただきました機種はダイキン製の最新モデルEシリーズです。Eシリーズはシンプル&コンパクトな大阪弁でいうところの「エーシリーズです」室内機も室外機もコンパクト設計、シンプル機能で扱いやすく、屋上設置にも耐えられる「タフな室外機」です。新しくエアコンをお考えの方は一度このシリーズも検討下さい。

低外気タフネス暖房(−15度対応)高外気タフネス冷房(45度対応)

Befor

After

【対象地域】
八幡市・京田辺市・枚方市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・
摂津市・守口市・門真市・大東市・四條畷市・大阪市・東大阪市・八尾市
その他地域につきましてもご相談下さい。ご相談の上対応させて頂きます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。