ダイキン製 S22VTSXS-Fへ交換はいかがですか? カラーバリエーション豊富なrisora

せっかくの日曜日だったのにひどい雨で残念なんていう方多かったはず、そんな日にこんな素敵なカラフルエアコンがお部屋にあったら気分も上々になれること間違いなしです。

最近、お客様よりお問合せの多いダイキン製「risora」の愛される特徴をご紹介させて頂きます。
①スタイリッシュなデザイン・薄さ185mm
壁掛形でありながら奥行きが薄く圧迫感の少ないフレームデザインです
奥行き185mmはダイキンエアコンの中でも最薄です。

②多彩なカラーバリエーション
木目やツヤ、織目、高級感あふれる7色のパネルカラー展開
インテリアと美しく調和します。これなら「大人シックな部屋」にも「ファミリーの素敵空間」にもぴったりの1台がお探しいただけます。

ダイキンさんのHPでお部屋に合わせたインテリアコーディネートが体験できます。

③カッコいいだけじゃない!実力派
<垂直気流>
暖房を開始して空間や床面があたたまった後に壁と床に向けて気流をお届け、足元から暖かく快適暖房です。エアコンは冷房だけでなく冬の快適さも大きなオススメポイントです。
<天井気流>
天井付近に冷気を飛ばしエアコンの風が直接あたりにくくお部屋の奥までお届けします。
<プレミアム冷房>
設定温度到達後も、快適な温度・しつどにコントロール。蒸し暑さを感じにくい快適空間をお届けします。
<さらら除湿>
除湿した冷たい風を室内の温まった空気と一緒に送風して室温に近く除湿可能

risoraのご購入を検討いただいているお客様是非ミヨシテックに一度ご相談下さい。お求め易いお値段でご提供させて頂きます。難しい隠蔽配管で諦めておられる方も一度ご相談下さい。最適な方法をご相談させて頂きます。
ミヨシテックは地域密着で行っています。
下記の地域にはお電話いただいたらすぐにかけつけます。
お気軽にご連絡くださいませ。

【対象地域】
八幡市・京田辺市・枚方市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・
摂津市・守口市・門真市・大東市・四條畷市・大阪市・東大阪市・八尾市
その他地域につきましてもご相談下さい。ご相談の上対応させて頂きます。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。