隠蔽(いんぺい)配管利用交換工事のながれ

昨日はすごく強い風と雨の影響か朝方はヒンヤリしましたが、これからはエアコン(クーラー)力の見せどころです。雨や梅雨時も是非エアコンも上手に利用してすっきり乗り切る事をおすすめします。
さて、本日は最近よくお電話で「隠蔽配管」の工事はやってもらえますか?とお問合せ頂きます
そこで、本日はお電話を頂いてからの流れをご紹介いたします。
ミヨシテックでは隠蔽配管でエアコンが設置されている場合は基本的に隠蔽配管を利用して交換工事を行います。家電量販店では隠蔽配管の再利用交換工事は受けてもらえない事が多いそうです。

①お電話(フリーダイヤル)又は下記のフォームよりお問合せ下さい。
通常は当日または翌日に現地調査日程打合せご連絡をミヨシテックよりさせていただきます。
お手数ではございますが、お名前、ご住所、ご連絡先をお教え下さい。
(やむを得ず店休日などでご連絡が遅れる場合はご了承下さい。)

②必ず現地を調査して御見積りをさせて頂きます。
既存のエアコン設置状態や配管系・信号線数等詳細確認の為必ず現地を訪問確認させて頂き、お客様のご希望に合ったプランを提供させて頂きます。

③御見積り、ご契約完了後に施工となります。
万一ご成約に至らなかった場合も現地調査費用は一切頂いておりません。ご安心下さい

④必要に応じて既存配管の洗浄を行います。
配管洗浄が必要な場合は現地調査の時にご相談させて頂きます。
洗浄作業もミヨシテックで行います。他への委託はありませんので安心です。

⑤既存のエアコン撤去と取付けを行います。
エアコンは家電リサイクル対商品です。ミヨシテックでは法律にのっとり正しく処分させて頂きます。

⑥試運転、エアコンの取扱説明を行いお引渡し完了となります。

難しい隠蔽配管で諦めておられる箇所も一度ご相談下さい。何か解決できるお手伝いをさせて頂きます。

ミヨシテックは地域密着で行っています。
下記の地域にはお電話いただいたらすぐにかけつけます。
お気軽にご連絡くださいませ。

【対象地域】
八幡市・京田辺市・枚方市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・
摂津市・守口市・門真市・大東市・四條畷市・大阪市・東大阪市・八尾市
その他地域につきましてもご相談下さい。ご相談の上対応させて頂きます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。