201805-01 上本町K様邸 隠蔽(いんぺい)配管再利用 既設電気エアコン パナソニックCS-BYG25-MからダイキンS22UTES-W S25UTES-W交換工事

ゴールデンウィークが終わってから、寝入る時の室温を朝方の室温の温度差が大きく肌寒い日が続いています。突然の雨もありお部屋の中は「ジメジメ」なんて日はぜひエアコンを「除湿」運転を少しだけ入れて見てください。「ちょっとがまん」をやめて気持ちを切り替えるとリラックスできると思います。
本日はとても素敵なご夫婦のお客様から隠蔽(いんぺい)配管再利用で既設電気エアコンパナソニックCS-BYG25-MからダイキンS22UTES-W S25UTES-W交換工事を賜りましたのでご紹介します。ありがとうございます。

K様からお電話をお受けしましたのは5月7日ご主人様より大手電気量販店でエアコン工事を依頼したところ内容がうまく伝わらず、やむなく隠蔽配管を利用せずベランダ部に室外機を設置したという経緯があり、次の工事する時は「隠蔽(いんぺい)配管再利用」ができる工事店と決めて、数あるHPの中からミヨシテックを選んでいただいたとお伺いしました。お電話をお受けしたのは私です、ホームページ担当を今までやってきて良かった!と思いました。

「絶対お力になる!」と闘志を秘めてホームページ担当の山本が即日現地調査に飛んで参りました。
無事ご成約を頂き、5月15日本日、工事させていただきました。

エアコンを外して

やさしく取り付けます

BEFORE

AFTER

今回設置させていただきましたのはダイキン製 Eシリーズシンプル&コンパクト幅770mmとコンパクトボディのエアコンS22UTES-W (6畳程度)S25UTES-W(8畳程度)用です

K様ご夫婦は上本町で女子大人気の隠れ家レストラン上本町西2-6-27にて「ビストロカフェ オムレット」のオーナー様でした。
こんな素敵なお店を営まれています。皆様もお誘い合わせの上どうぞ
私は今度は是非プライベートで訪れてみたいと思っています。

このお部屋はまさに「地下のかわいい隠れ家ルーム」です

難しい隠蔽配管で諦めておられる方も一度ご相談下さい。
最適な方法をご相談させて頂きます。
ミヨシテックは地域密着で行っています。
下記の地域にはお電話いただいたらすぐにかけつけます。
お気軽にご連絡くださいませ。

【対象地域】
八幡市・京田辺市・枚方市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・
摂津市・守口市・門真市・大東市・四條畷市・大阪市・東大阪市・八尾市
もちろんその他地域につきましてもご相談下さい。お客様とご相談の上対応させて頂きます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。