201803−01 住吉区 S様邸 D難度 隠蔽配管&配管延長工事 ダイキン製 S22UTES-W新規設置

HPのお客様から「D難度」のお仕事を承りましたのでご紹介させて頂きます。
「隠蔽配管なんだけれど、工事できますか?どうも我が家は難易度が高いらしく他の業者に断られてしまいました」とご主人からお電話を頂き
それはなんとかしなくてはとミヨシテックのオールドルーキー山本が立ち上がり「現調させてください!」と飛んで参りました。
内容は現状クーラーの設置されていないC部屋へ隠蔽配管(屋根裏)を通ってC部屋へ設置するというもの
距離が15.5mもありその間を管をソロソロと繋ぐ大変難易度の高い工事となりました。
一般に15m までは「チャージレス」と言って冷媒用フロンを追加入れる必要が無いですが、15mを超えますとガス充填が必要になる距離なんです。
何となく難易度の高さ、わかっていただけますでしょうか?
S様邸も1m/20gの追加チャージを致しました。これで安全に安心して夏を越していただける事となりました。
また、クーラーはミヨシテック社長の永谷が特別にお安く仕入れたダイキン製 S22UTES-Wを設置させて頂きましたので
価格の方も胸を張ってお勧めできる内容と思っております。
S様邸の新しいクーラー設置部屋は可愛い赤ちゃんの為のお部屋とお聞きしておりましたので、「絶対つける」という熱い思いで挑みました。
きっと喜んで頂けたと信じております。難易度の高い工事が必要な方是非一度ミヨシテックにご連絡ください。
現地調査の上対応可能かどうかご相談させて頂きます。

BEFORE

AFTER

ミヨシテックは地域密着で行っています。
下記の地域にはお電話いただいたらすぐにかけつけます。
お気軽にご連絡くださいませ。もちろん他の地域もご相談ください。ご要望にお応えできるように致します。

【対象地域】
八幡市・京田辺市・枚方市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・
摂津市・守口市・門真市・大東市・四條畷市・大阪市・東大阪市・
八尾市

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。