花粉の季節 空気清浄機について

今日は少々冷たい雨が降っていますが、春になるにつれて花粉が気になる人多いですね。先日「雨上がり」は花粉が大量に飛びます。お天気おねえさんが話していました。なぜ?雨によって上空にあった花粉が地上まで雨粒と一緒に降るからだそうです。今日は雨だから大丈夫、と安心してマスクをつけないままでいたりするといつもより花粉症をひどく感じることになります。また、花粉症の人は、花粉を吸いこんでいつもすぐにアレルギー反応が出るわけではありません。アレルギー反応は時間差で出ているんですね
花粉の一番の予防は侵入を防ぐ事、外出や換気の時はもちろん、衣服などにも付着して室内に入ってきます。 また、大きな花粉よりも小さな花粉の方が、室内に入り込みやすい傾向もあります。

でも侵入してしまったら空気清浄機を上手に使いこなすのはいかがでしょうか?
ミヨシテックでは「ダイキン製空気清浄機」をお勧めしています。是非この花粉の季節に
使って納得して下さい。空気清浄機はいろいろなアレルゲンに対応しています。これから暖かくなる季節には「ダニ」や「ほこり」等花粉だけではない物が飛びやすくなっています。またインフルエンザの季節にも大活躍!一度お試し下さい。

明日はもう少し空気清浄機の選び方や置き場所等について調べてお伝えします。
ご期待下さい。

ミヨシテックではダイキン製の空気清浄機がお買い得!すぐご連絡下さい
すぐに御見積り金額送らせていただきます。他と比べて見て下さい。絶対損はさせません現品、おうちまでまごころこめてお届けさせていただきます。

ミヨシテックは地域密着で行っています。
下記の地域にはお電話いただいたらすぐにかけつけます。
お気軽にご連絡くださいませ。

【対象地域】
八幡市・京田辺市・枚方市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・守口市・門真市・大東市・四條畷市・大阪市・東大阪市・八尾市

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。