201708-01  奈良市 M様邸 天カセエアコン取替え工事

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?今回は大阪ガス温水エアコンからのお取り替え事例をご紹介します。
大阪ガスシステムエアコンとは何だ?と思い調べてみました。システムエアコンとは、電気のエアコンで冷房を行いガスの温水を利用して
暖房を行うエアコン要するに暖房機能付きの給湯器とエアコンがセットになったエアコンだったんですが・・・
残念ながら2013年3月末で販売終了となりました。詳しくは弊社ブログ「ガスシステムエアコンはどんなエアコン?」をご覧ください。
今回は大阪ガス製 049-0554型からダイキン製S40RCVへ取替えを提案工事させていただきました。1台の室外機で2台
のエアコンを制御されていましたがお部屋の広さやエアコンの能力を考慮して1台へのお取替えとなりました。
また、天カセ(天井に直接エアコンが付いている部分)部分の開口が標準グリルではうまく施工できないてめワイドパネルをお薦めし、
とても美しい仕上がりになりました。お客様も「外した痕も残らずきれいにすっきりした」と大変喜んでいただきました。
何をおいてもお客様に喜んでいただけるその一言が私たちの一番の喜びです。ありがとうございました。IMG_7100 IMG_7157                             これがワイドパネル仕様です。
IMG_7094
IMG_7161室外機もコンパクトにすっきりとしました。
システムエアコンから電気エアコンにお取替えをご検討の方は是非ミヨシテックにご用命下さい
丁寧にご説明し正しく、美しく施工させて頂きます。
 header_aircon

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。